Re: 親指シフト(@『ガラスのバレーシューズ』と『花の館』と『東京シンデレラ』、 『星よりも花よりも』や『空からこんにちは』や『山びこサンチ』を おぼえている人が、今、自分の前に座っていると想定したブログ)
親指シフトを使う有名人。
http://only5.himenoshiki.com/?eid=798688
このブログは親指シフトキーボードで書いています。
「親指シフト」は、決して、足踏みミシンかなにかのように、今はもうなくなった(みたいな)ものではありません。
引用したのは親指シフトを使って執筆している作家の姫野カオルコさんのブログです。彼女はこれまでにも親指シフトのことをいろいろなところに書いて宣伝をしてくれています。
ここで言っておられる「今はもうなくなった(みたいな)もの」というのは、世間一般の親指シフトに対するイメージかもしれません。でも、姫野さんが書かれているように、事実はそうでないのはこれまでもいろんな人が言っているし、私が本ブログでずっと訴え続けていることです。
私のようにしがない者が言っても(いや、これでも努力はしているんですけど)その影響力は大したことはありません。やはり姫野さんのような文章のプロの方が言ってもらえると、違ってくるのではないでしょうか。今後もぜひ、親指シフトの宣伝をよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント